雨です。皆様のお家は大丈夫ですか?

こんにちは。営業の幸山です。

松原は雨が降ってきました。雷もなっております〜・・・
雨漏れでご相談を頂いているお客様もいらっしゃいますが、大丈夫でしょうか。
雨漏れ調査は年に数回ご相談を頂き、お伺いさせて頂いていますが、
原因追求は本当に難しいです。
ある程度、今までの事例から推測することはできますが、
思わぬところからだったりしますので、時間を要します。
先日も雨漏れのご相談をホームページから頂きました。
もし、お困りのお客様がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
お問合せはこちらから⇒アイデン企画お問合せページ

最近は、本当に天気が不安定ですね。
明日からの三連休、晴れるといいですが、沖縄の近くには台風も発生しているようです。
場所によっても全く違うので困ったものですよね。
私は奈良に住んでいますので、帰りに降っていなかった雨が、
奈良ではドシャ降りだったり・・・
傘は常備していないと不安な今日この頃です。

昨日は、大阪市内のお客様のところに訪問してまして、
その時に盛り上がったお話が・・・
こちら⇒アイデン企画社長ブログ オガちゃんの感動と感謝

「社長、筋トレしてはるんですね!」
「あ、ブログ見て頂いたんですか^^;?」
「すごいですね、どれくらいしてるんですか」
「いやー最近は・・」
私としては、全く以って興味がないものですが(笑)、
やはりそこは男性同士、分かり合えるようで盛り上がってました^^
その中でもネットで得る情報が多いみたいです。
効果的なトレーニング方法や器具、食事制限などなど、
そういえば、女性のダイエットへの興味や視線と同じような感覚でしょうか?
いずれにしても、自分を高めることは大事なことですね。

幸山も視野を広げたいと思います★

ではこの辺で。
幸山'v'*