☆今週のHOME’Sランキング&リフォーム現場レポートアップ情報☆

こんばんは 若山です。

朝・夜とすっかり涼しくなりましたね。

まだまだ私は暑いですが・・・^^;

この時期は昼間との気温差が激しくなりますので、体調管理には

十分気をつけてくださいね♪


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

今週も、日本最大級のポータルサイトHOMES注文住宅施工事例ランキング

ご紹介します♪

工務店部門ランキング
1位・2位・3位・4位・5位・6位・8位・9位・10位9事例ランクイン!!
   

総合部門ランキング
1位・7位・9位3事例ランクイン!!

今週も1位を獲得することが出来ました☆ありがとうございます^^v

このランキング情報は、HOME'S注文住宅内の完成事例へのアクセス数、お気に入り

登録数、お問合せ数などをもとに、HOME'S注文住宅が独自に作成しています。

ご紹介・リピートが中心の地域密着型の町の工務店であるアイデン企画が、

こちらの完成事例ランキングの上位を独占することで広く認知され、今では

遠隔地建築として全国都道府県や時には海外からも大阪にて新しいお住まい造りを

考えておられるお客様より多数のお問合せを頂いています♪

ご縁の広がりを感謝すると共に、これからもスタッフ一同力を合わせて頑張ります!


今日はもう1つ。

リフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報です。

大型リノベーション工事 堺市美原区黒山S様邸 『耐震補強編』です。

アイデン企画の耐震補強の施工の様子を細かくご紹介しています。

安心してアイデン企画に任せてみようかな?と思って頂く事間違いありません!

ぜひ、ご覧になって下さいね。

そして、いつでもお問合せお待ちしております^^/

  ○お問合せ・資料請求はコチラから○