☆リフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報☆

こんばんは 若山です。

今日のお昼は少し暖かかったですが、とうとう冬到来!って感じですね。

皆さんお風邪は大丈夫ですか?

私は・・完全復帰とまではいきませんが、ようやく体がもとに戻りつつあります。

こじらせてしまうと長引いてしまいますので、どうか皆さんも気をつけて下さいね^^


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

今日は現場レポートのアップ情報をお届けしたいと思います♪

リフォームサイト『Re:Project』より

松原市新堂H様 工事レポート4 『基礎工事編』です。

手作業で進めていた解体工事がようやく完成し基礎工事がスタートしました!

職人さんも毎日一生懸命頑張ってくれています。ありがとうございます♪

  

耐震補強の様子や、防湿シートを敷き詰め鉄筋を組んで配筋を組んでいる様子。

この防湿シートは新築工事同様のものとなっており、地面からの湿気を遮断して

くれますよ^^

その後コンクリートを打ち、ベタ基礎の床面を仕上げている様子。

新設基礎土台を繋ぐアンカーボルトを打ち、強固な基礎が完成した様子をご覧

いただけます!

ぜひぜひご覧下さいね(^-^)ノ゙

今迄にアップした工事レポートはコチラ▽からご覧いただけます。

◆松原市新堂H様邸 大型リフォーム工事レポート一覧◆


明日はどうやら雨のようです。

冷たい雨になりそうですので、お出かけの方は暖かくしてお出かけ下さいね(^o^)/