ハートも温かくなる、リフォーム。

こんにちは。樋口です。


   最近ワイドショーで、心温まるニュースが話題となっていました。
   ロシア・ソチの動物園で生まれた3頭のトラの赤ちゃんを、
   何とホワイト・シェパード・ドッグがやさしく育てていたのです。
   お乳をあげながらかいがいしく面倒を見るお母さん犬と、
   すっかりなついているトラの赤ちゃんたち。
   寒さも忘れそうな、ハートウォーミングなニュースでした。


今日ご紹介しますリフォーム情報は、
ご両親の温かい思いやりから生まれたお部屋のリフレッシュのお話です。
いつも弊社をご利用してくださっているお客様の娘様ご夫婦が、
中古マンションをめでたく購入されました。
築浅できれいなマンションです。
それでもご両親は、娘様ご夫婦がこのマンションに引っ越すまでの間に、
お部屋も水回りもピカピカに磨き上げ、畳も張替えてあげたいと、
弊社に美装のご依頼をくださいました。
そこで、ご両親のお心に応えるよう、
プロの手で隅々まで丁寧にハウスクリーングを行い、
畳表もご希望のものに張替えました。
こうしてご両親に見守られながら、娘さんご夫婦は無事引っ越しを済まされました。
その様子を、クリックしてご覧ください。
<堺市北区のA様邸の美装の事例はこちら>























また、お父様の店舗のリフォームも以前に弊社が承りました。
<エクセルオート店舗リフォームはこちら>