☆リフォームサイトより現場レポートアップ情報&まもなくアイデンネット12月号web版の配信です☆

今日もパッとしない一日でしたね。

今日は洗濯物を外干ししたまま、お昼から出勤しました。

途中曇ってきて・・ちょっと心配だったのですが、何とか持ちこたえてくれて

良かったです(^-^)


さて、今日もリフォームサイト『Re:Project』より、現場レポートアップ情報です!

今日は堺市美原区黒山のS様邸の大型リフォーム工事<<クロス・外構工事編>>です。

間仕切り壁が出来上がり、仕上げのクロスを貼る前の下処理をしている様子等がご覧

いただけます。
  

また、外構工事がどんどんと進んでいる様子もご覧いただけます!

ぜひぜひ、ご覧になって下さいね♪


そして・・明日から12月と言う事で、本日の23時59分までに・・・・

アイデンネット12月号Web版の配信となります。

今回もアイデンネットサポートチーム様のご協力の元、たった今・・アップ準備が整い

ました!今回も盛りだくさんの楽しい内容となっておりますので、楽しみにしていて

下さいね☆

詳しくは・・明日お伝えさせていただきます!


明日からはとっても寒くなるようです。

大阪の明日の最低気温は5度、明後日は3度と予報が出ています。

天気の崩れはないようですので、お出かけの際は暖かくしてお出かけ下さいね(^o^)/

 ↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ