☆アイデン教室が開催されました!&リフォームサイトより現場レポートアップ情報☆

こんばんは 若山です。

今日は生憎のお天気でしたね。

気温も低く、底冷えのする気候でした。


そんな中、アイデン企画は今日もフルパワーで頑張っていましたよ!

今日は週末と言う事もあり、来社いただいての打ち合わせが多数♪

足元の悪い中、本当にありがとうございました^^

そして今日はアイデン企画内でボトルフラワー教室が行われました。

今日はお客様の来社があり、1階にて開催させていただきましたよ◎

その様子がコチラ▽
   

来月は1月26日(土)14:00〜の開催となります。

皆様のご参加お待ちしております☆


そして、今日はリフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報です。

松原市新堂H様邸の大型リフォーム工事“クロス工事・外構工事編”です!

   

リビングの天井が勾配天井になってる様子やトップライト・梁がアクセントになっている

様子をご覧いただけます。

ぜひご覧下さいね(^ー゚)ノ


明日からはどんどん寒さが増していくようです。

風邪には十分注意して、温かくしてお過ごし下さい(^▽^)/



 ↓ランキング参加中☆コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ