リノベーションのすすめ その3

こんにちは。樋口です。


   今日は、<mixi de クリスマス!>
   家族のいないクリスマスも3日目ともなると、人恋いしい。
   なので、今日は朝早くからmixiを開いています。
   ネットの中では、クリスマスブーツに飾り付けが行われ、
   「メリー・クリスマス!」の言葉が飛び交っています。
   わたしにはmixiでの仲良し友達が約100人。
   毎日のように話す人、悩み事を聞いてくれる人もいます。
   わたしにとっては、リア友よりもリアルな友達です。


今日のリノベーションのご紹介は、
アイデンホームページをご覧になってお問い合わせをくださったT様邸。
転勤先から帰阪が決まったので、リノベーションを施したいとのことでした。
けれど、このプランを進めている頃は、T様はまだ他県で勤務中。
ご帰阪の際に対面での打ち合わせをさせて頂きましたが、
ほとんどの打ち合わせは他府県からのメール
いくつものメールを交わしました。
しかも、「遠方からでもネットで工事レポートを見れるので安心」と、
アイデンをご信頼いただいていたので、
細部の拘りもすべて、リノベーションに反映させることができました。
ロフトから自然光が差し込む明るい家になりました。
ぜひご覧ください。

<住吉区 T様邸はこちら> クリックしてご覧くださいね。

<T様邸 現場レポートはこちら> クリックしてご覧くださいね。













こちらも、ポチお願いします(^^)