☆アイデン企画のメールマガジンの配信日でした☆

こんばんは 若山です。

今日は寒波で、雪も降ったり止んだりと寒い一日になりましたね。

クリスマスイヴ♪は皆さんどのようにお過ごしになられましたか?

私は、家族で手羽先とケーキでお祝いしました!


今晩は我が子の寝床に・・サンタクロースがやって来る予定です☆

明日の朝がとっても楽しみです^^

私の所にもサンタさんやって来てくれないかな・・・。。


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ^^

今日も訪問しての打ち合わせや、動いている現場の確認などバタバタと!

本当に有難い忙しさです。ありがとうございます♪


そして今日は月曜日です。

アイデン企画のメールマガジンの配信日でしたが・・皆様の所には届きました

でしょうか?

本日は今年最後のメールマガジンとなりました。

今週配信トピックスは・・・

 ☆年末年始休暇のお知らせ
 ☆お客様のご安心頂ける住まい創りの為にお客様ご意見箱公開!
 ☆求人情報:アルバイト・パートスタッフ募集

 ☆アイデン教室のご案内

 ☆工事完成&着工レポート  
今回配信のメールマガジンの全文はコチラ▽からご覧下さいね。

 ☆<住まいのスマイル情報> Vol.178☆
来年もお得情報を毎週欠かさずお届けさせていただきます。

ご登録がまだの方は、ぜひご登録をお願いします^^

 ☆メールマガジンのご登録はこちらから☆


明日は最低気温が1度との予報。

今年も残りあと1週間となりましたが、風邪などひかないよう

温かくしてお過ごし下さいね♪


 ↓ランキング参加中☆コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ