1月26日(土)<ボトルフラワー教室>開催!!

こんにちは。樋口です。


   お誕生日や結婚記念日など記念の日に頂いたお花は、
   いつまでも綺麗に残しておきたいものです。
   赤いバラ、黄色いフリージア、ピンクのガーべラ・・・、
   それらの花一つ一つにはすべて花言葉があって、
   それを託して贈られているのかもしれないのですから〜^^♪
   ボトルフラワーなら、それが可能なんですね。
   しかも、自分で手作りでできたら嬉しいですよね。


アイデン教室では、1月26日(土曜日)に、
<ボトルフラワー教室>を開催いたします。
  ドライフラワーでは仕上がりがしわしわになってしまい、
  せっかくの花の鮮やかさが失われてしまいます。
  しかし、ボトルフラワーはシリカゲル強制乾燥法を用いて乾燥した花々を、
  ボトルの中に密封保存するので、
  生花の時と同じ色や形を半永久的に保ち続けることができるのです。
  一度その美しさを、手作りで作ってみませんか。

<ボトルフラワー教室>
講師:太田先生   
    1月26日(土)14時00〜            
    参加費 ¥3,000.− (材料費込み)       
      <太田先生のHP>はこちら クリックしてご覧下さい。      
       

前回の教室の様子もご覧下さい。
みなさん気軽に楽しく取り組んでいらっしゃいます。
<前回のボトルフラワー教室の様子>はこちら  クリックしてご覧下さい。
     










 

こちらも、ポチお願いします(^^)

人気ブログランキングへ