☆昨日・・月曜日はメールマガジンの配信日でしたよ^^☆

こんばんは 若山です。

お久しぶりの更新になっていました><

私的に色々ありまして・・でも毎日頑張っていればイイ事ってあるんですね♪

毎日後悔しないように過ごしていきましょうね^^


さて・・昨日はアイデン企画のメールマガジンの配信日でした。

皆様のところには無事届きましたでしょうか?

今回の特記記事は・・・・

 『新卒・既卒・中途・第二新卒 人材募集中です!』
でした。

正義・誠実・前向き――これが私達の行動指針です。

利益はお客様からの感謝の大きさに比例すると考え、感動の提供を最優先に考えています。

だから、善い仕事をさせて頂いて感動してもらうことに「正義・誠実・前向き」に取り組む

事が根本と考えています。

その活動の為の手段として利益が必要であり、売上利益が目的ではありません。

最終目標は、スタッフも会社もお客様や社会から必要とされる人材・企業になり、人の和、

地域の和をつくることで成長を実現することを目指しています。

善循環システムの恒久的実践(人々がより善く活かされる環境をつくる)で社会性企業で

ありたいと考えています。

お知り合いの方で就職活動を行っている方がおられましたら、是非お声掛け下さいね♪

そして、今回のメールマガジンの全文はコチラ▽をご覧下さい。

 ☆<住まいのスマイル情報> Vol.181☆
新築工事やリフォーム工事の現場レポートアップ情報もございますので、最後まで

じっくりとご覧下さいね◎

まだ、こちらのアイデン企画のメールマガジンにご登録がお済でない方!!

ぜひ、ご登録を宜しくお願いします^^v

 ☆アイデン企画のメールマガジンのご登録はこちらから☆


最後に夢を叶えるための名言のご紹介です☆

皆様の夢が現実に叶いますように☆彡


    この世に
    生を受けたこと

    それだけで
    最大のチャンスを
    すでに
    ものにしている

        by アイルトン・セナ


 ↓ランキング参加中☆コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ