☆ご契約ありがとうございます!&アイデン企画のメールマガジンの配信日☆

こんばんは 若山です。

今日は生憎のお天気でしたね。

温かくなるとは言っていましたが、雨のせいかとっても冷たかったですよね。

子供の小学校からメールでインフルエンザで他のクラスが学級閉鎖になったと

連絡が入りました。

ここ松原周辺では各学校で学級閉鎖・学年閉鎖になる学校が続出しているようです。

皆さん、手洗い・うがいを念入りに心がけてくださいね♪


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

お陰様で連日沢山のお客様よりお問合せ・資料請求をいただいております。

本当にありがとうございます。

昨日は、古民家のリノベーション工事をさせていただいた松原市新堂H様邸の

ご近所の方から外壁塗装・雨戸取替工事等のリフォーム工事のご契約をいただきました!

本当にありがとうございます♪

松原市新堂H様邸の工事の際、何度もご挨拶でお伺いしている間に信用していただき、

今回の工事のご依頼へと繋がりました。

また工事が進みましたら、弊社のリフォームサイト『Re:Project』にて

現場レポートを書かせていただきますので、楽しみにしていて下さいね♪

また、松原市新堂H様邸の工事レポート一覧はコチラ▽をご覧下さい!

     『松原市新堂H様邸 古民家リノベーション工事』

明日までに、完成編をアップさせる予定にしていますので、こちらも楽しみにしていて

下さいね♪

まさしく、弊社の経営理念『善循環』です^^

どんどんこのご縁が広がっていくよう、スタッフ一同力を合わせて頑張りたいと思います!


さて、今日は月曜日です。

アイデン企画のメールマガジンの配信日でした。

本日は19時配信となっておりましたが、皆様の所には届きましたでしょうか?

今回の特記記事は

『とことん拘る全面改築・住まいづくりのご提案。「リボン フリースタイル」』です。

リボン フリースタイルとは・・お客様一人一人の拘りに合わせて対応させて頂く商品

となっております。詳しくは特記記事をご覧下さいね^^

そして、今回配信の全文はコチラ▽よりご覧下さい。

 『<住まいのスマイル情報> Vol.183 (2013.2.4)』

どんどんと進んでおります現場レポートの情報もご覧いただく事ができます。

ご登録がまだの方は、この機会にぜひご登録をお願いします^^/

 『アイデン企画のメールマガジンのご登録はこちらから』

明日からは、また寒気が到来するようです。

水曜日には雪の予報が出ています。

皆さん、体調管理には十分お気をつけ下さいね^o^



 ↓ランキング参加中☆コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ