☆リフォームサイトより現場レポートアップ情報です☆

こんばんは 若山です。

今日は少し寒くなりましたが、過ごし易いお天気でしたね。

私は暑いより・・寒い方が好きなので、自転車での通勤が気持ち良かったです。

子供は花粉症で鼻水が止まらない・・と嘆いていますが。。

明日はもっと冷え込むようですね。

皆さん体調管理には十分気をつけて下さいね♪


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

今日も営業さんは、訪問しての打ち合わせや現場の確認と・・バタバタとしていました。

新築・大型リフォームのお客様お申込状況としましては、

     現在着工中 6件
     ご契約済・着工待ち件数 7件
     プランお申込件数 4件 (平成25年2月2日現在)

となっております。

社内スタッフも早く現場レポート更新をしようと頑張っています!

社内では嬉しい悲鳴が飛び交っているんですよ^^


 『新築・建替サイト 現場レポートはコチラ』

 『リフォームサイト 現場レポートはコチラ』


今日はリフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報です!

『松原市新堂H様邸 古民家リノベーション工事 完成編』

古民家の大変身した様子をBeforeAfter写真でお届けしています。

弊社スタッフ一同もビックリするくらいの仕上がりになっております。

ぜひ、ご覧になって下さいね♪




 ↓ランキング参加中☆コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ