☆メールマガジンの配信日&『アイデン企画 社長 オガちゃんの感動と感謝』のアップ情報☆

こんばんは 若山です。

三連休の最終日!

皆様どのようにお過ごしになられましたか?

我が家は・・約5日間家を空けていた主人が帰ってきたので・・・

何だかバタバタしてました^^;

亭主元気で・・・と言いますが、いつも家族の為に働いてくれているのですから

感謝しないといけないですよね!


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ☆

今日も来社いただいての打ち合わせ等、バタバタとさせてもらっていました。

先にアップしてくれていますが、日本最大級の不動産・住宅情報サイトHOME'S注文住宅

のランキングにおいても上位を独占!!本当に嬉しい限りです☆

『多くの皆様からのご指示頂きありがとうございます!ランキング上位独占!』
お客様のご期待に沿えるよう、これからもスタッフ一同力を合わせて気を引き締めて

頑張っていきたいと思っていますので、宜しくお願いします!


今日は月曜日です。

アイデン企画のメールマガジンの配信日です。

皆様のところには無事届きましたでしょうか?

今回の特記記事は『住宅減税延長の今、始めましょう『簡単・マイホーム貯金』』です。

新築・リフォームをお考えの方には必見です。

ぜひ、ご覧下さいね♪

今回配信のメールマガジンの全文はコチラからご覧下さい!

 『 <住まいのスマイル情報> Vol.184 (2013.2.11)』
今週配信のトピックスは以下の通りとなっています。

 ・住宅減税延長の今、始めましょう『簡単・マイホーム貯金』!!
 ・人気ブログランキング上位を獲得しました!
 ・求人情報:新卒・中途採用・パートスタッフ等人材募集中!
 ・アイデン教室のご案内
 ・工事完成&着工レポート

ご登録がまだの方はいらっしゃいませんか?

毎週欠かさずお得情報をお届けさせていただきます!!

是非、この機会にご登録を宜しくお願いします。

 『アイデン企画のメールマガジンのご登録はコチラから』


最後に弊社社長のブログ『アイデン企画 社長 オガちゃんの感動と感謝』のアップ

情報です♪

・・・・・・・・・・・・・・・

オガちゃんの感動と感謝より一部抜粋


  アイデンも同じ。感動で人を集めなければと思っています。

  無料や安いからだけで人が集まるのではなく、時代の変化に対応しながらも

  本当の商品・技術・サービスを極めて、熱狂的なファン・人が集まる。


  そんなリピート・ご紹介100%の工務店を目指していきます。


・・・・・・・・・・・・・・・

小笠原の愛車がパンクした時の業者の対応の様子・感じた事などを綴っています。

 ☆日本っていい国!この時代の日本に生まれて良かったな^^v☆

ぜひご覧下さいね^^/

また、スタッフブログ同様ブログランキングに参加中です!!

皆様のクリック協力を宜しくお願いします♪



明日は・・・曇りのち雨の予報。

冷たい雨となりそうです。

お出掛けの際は温かくしてお出掛け下さいね^^



 ↓ランキング参加中☆コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ