☆リフォームサイトより現場レポートアップ情報です☆

こんばんは 若山です。

今日は午前中が雨で、気温も低く、寒い一日でしたね^^;

私は今日はお休みをもらい、子供の小学校最後の授業参観に行って来ました!

最後と言う事もあり、生徒一人一人が前に立ち、将来の夢や伝えたい事を作文に書いて

発表していました。

子供の成長って早いなぁとつくづく感じると共に、私も子供に負けないように成長しないと

いけないなぁと思いました!日々勉強ですよね^^


さて、今日はリフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報です。

お陰様で、日々お客様よりお問合せが急増しています!

本当にありがとうございます。

現場レポートの方もどんどん進めていかなければ!と頑張っていますよ^^

今日は堺市南区新檜尾台のN様邸のリフォーム工事の現場レポートアップ情報です!

『堺市南区新檜尾台N様邸 ユニットバス設置編』

お風呂場の水栓が壊れたことがキッカケで、年数の経ったお風呂もトイレも新しく

入替えたいと今回のご依頼をいただいたお客様です。

次回は完成編をお届けさせていただきますので、楽しみにしていて下さいね♪



土曜日・日曜日はとっても寒くなるようです。

風邪をひかないよう、十分注意して楽しい週末をお過ごし下さいね♪



 ↓ランキング参加中☆コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ