☆リフォームサイトより現場レポートアップ情報です☆

こんばんは 若山です。

今日は朝からとっても冷たい一日となりましたね^^;

今日は3月3日♪お雛様です☆

我が家は1人娘ですので・・当然お祝いをしました!

今年はバタバタで、お雛様も先週やっと出したんですけどねっ。。

今朝は、早起きをしてチラシ寿司第一回目を作り、実家の両親の元に届けました。

帰りにはケーキを購入して帰宅。

お昼からチラシ寿司第二回目を作り、皆で美味しくいただきました☆

今晩or明日の朝一にはお雛様を直さないと・・・。

ずっと出しっ放しにしておくと、子供の婚期が遅れると言われていますが・・

親としては、出しっ放しのままにしておきたいです。

ずっと家に居て欲しい気持ちですが、そうもいきませんよね^O^;


今日は日曜日ですが、アイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

今日も来社いただいての打ち合わせがありました。

ありがとうございます☆

感謝・感謝です!


今日はリフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報です。

☆内装リフォーム:ブラインドの取り付けをしました!松原市天美南N様邸☆


   


お客様にも、とっても喜んでいただいています!

外壁工事が4月の予定ですので、それまでに内装工事を進めています。

今後は和室改装工事として、襖・障子張替え・畳表替え・建具新調を予定しています。

こちらの方も現場レポートにてお伝えさせていただきますので、楽しみに

していて下さいね^^

松原市天美南N様邸の現場レポート一覧はコチラ▽からご覧下さい。

   ☆リフォーム工事【松原市天美南N様邸】☆




 ↓ランキング参加中☆コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ