☆アイデン企画のメールマガジンの配信日でした!☆

こんばんは 若山です。

今日は暖かい一日でしたが、夕方は風雨で荒れましたね。

春が着実に近づいているんでしょうか。。

朝からWBCの試合がありましたが、皆さん見ていましたか?

私は今日はお昼からの出勤だったんですが、ギリギリまでテレビに釘付けでした。

残念ながら負けてしまいましたが、沢山の感動と勇気をもらいました。

今後は日本での開幕に向けて、それぞれ頑張って欲しいと思います^^


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていました!

今日は週の始まりの月曜日です。

アイデン企画のメールマガジンの配信日でした。

皆様の所には、無事届きましたでしょうか?

今回の特記記事は『ゆったりとした平屋建の住まいを拘りの注文住宅で!』です。

アイデン企画の新商品が公開情報です!

アイデン企画のクレアールシリーズに“平屋建”プランが登場しました

もっと詳しくお知りになりたい方はコチラ▽をご覧下さいね。

 ●クレアール平屋建の詳細についてはこちら●

そして、今回配信のメールマガジンの全文はコチラ▽をご覧下さい!

 ●<住まいのスマイル情報> Vol.189●

こちらのアイデン企画のメールマガジンにご登録がまだの方はいらっしゃいませんか?

毎週欠かさずお得情報をお届けさせていただきます!

ぜひ、今すぐご登録をお願いしますね♪

 ●メールマガジンのご登録はコチラから●


明日は晴れて過ごし易いお天気になりそうです。

明日は・・我が子の小学校の卒業式です。

本当あっと言う間だった気がします。

毎日毎日をを大切に過ごさなければいけませんね☆



 ↓ランキング参加中☆コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ