☆リフォームサイトより現場レポートアップ情報(連棟長屋 解体編)です☆

こんばんは 若山です。

今週は色々な事がありました。

子供の卒業式。子供の成長は宝ですよね。

とっても感動してしまいました。

そして親戚の病気のお見舞いにも行って来ました。

突然の事でビックリしましたが、元気な姿が見れてほっとしました。

本当に人生何があるかわかりませんよね。

一日一日を大切に過ごしていかなければいけないと実感した週でした。


アイデン企画は今日もフルパワーで頑張っていましたよ!

現在(平成25年3月4日現在)現在着工中 10件、ご契約済・着工待ち件数 5件、

プランお申込件数 3件と、お陰様で毎日する事が盛りだくさんです!

有難い事ですよね。本当に感謝・感謝の毎日です。


今日はリフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報です。

大阪市此花区S様邸の連棟長屋のリノベーション工事解体工事が始まりました☆

 ●リノベーション工事 解体工事が始まりました! 大阪市此花区S様邸●

躯体をそのまま残して再利用しますので、解体工事の大部分を手作業で進めている

様子がご覧いただけます!

是非、ご覧になって下さいね♪

 ●現在進行中の現場レポートはコチラから●


明日は曇り時々晴れと過ごし易い陽気になりそうです。

楽しい週末をお過ごし下さいね^^




 ↓ランキング参加中☆コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ