☆リフォームサイトより現場レポートアップ情報&オガちゃんブログアップ情報☆

こんばんは 若山です。

今日は本当にイイお天気でお花見日和でしたね^^

皆さんお花見は行かれましたか??

週末は大荒れのお天気のようで・・行かれる方は明日が狙い目ですよ☆


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ^^

お仕事させて頂ける事に感謝しながら頑張っています!

今日はリフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報です。

◆リノベーション工事 基礎工事が進んでいます! 大阪市此花区S様邸◆

    

解体工事が終わり、基礎工事が進んでいる様子がご覧いただけます!

ぜひ、ご覧になって下さいね♪


今日はもう1つ!!

最後に弊社社長のブログ『アイデン企画 社長 オガちゃんの感動と感謝』のアップ情報です♪

・・・・・・・・・・・・・・・

オガちゃんの感動と感謝より一部抜粋


 私なりの今の理想のリーダー像とは・・・

 チームの目的を共有できる夢やビジョンを掲げて、
 目標達成の為には、一人ひとりの力が必要であるという
 重要感に持って頂きながら
 各自の得意な事・出来る事・強みを
 共に話し合って見つけ出し、
 各々の持っている個性や能力を開花・成長させる。
 そんなチームリーダーでありたいと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・

続きは、小笠原ブログ“新たなリーダー像を目指しています!!”をご覧下さいね★

スタッフブログ同様、ブログランキングに参加中です!!

皆様のクリック協力を宜しくお願いしますね♪


明日は気持ちのイイお天気になりそうです。

有意義な一日をお過ごし下さいね^^♪



 ↓ランキング参加中☆コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ