☆リフォームサイトより現場レポートアップ情報&名言のご紹介です☆

こんばんは 若山です。

今日はとってもイイお天気でしたね。

過ごし易いお天気で、気持ち良かったです♪

明日からは・・また寒くなるようですので、体調管理には十分気をつけて下さいね^^


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

今日もリフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報です。

『大型リノベーション工事 木工事・システムバス工事が進んでいます!大阪市此花区S様邸』

    

木工事で断熱材を入れている様子、システムバスが出来上がっていく様子をご覧

いただけます!ぜひ、ご覧になって下さいね♪

他の工事中の現場レポートはコチラ▽をご覧下さい。

 『アイデン企画の工事中の現場レポート一覧』


今日は最後に名言のご紹介です!

ふと心に留まった名言です。

毎日色々な事があると思いますが、1日1日を大切に頑張りましょうね。


  つらい事が多いのは
  感謝を知らないから


  苦しい事が多いのは
  自分に甘えがあるから


  悲しい事が多いのは
  自分のことしか
  わからないから


  心配する事が多いのは
  いまを懸命に
  生きていないから

         by石川洋


 ↓ランキング参加中☆コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ