☆リフォームサイトより現場レポートアップ情報です☆

こんばんは 若山です。

今日は朝から随分寒かったですが、のお昼すぎまではイイお天気でしたね^^

基調な晴れのお天気を有効活用できましたか?

我が家では、朝から誰も居なかったので・・家事頑張りました!

夕方頃から雨が降ってきましたね。

明日も雨のようですので・・主婦の方は少しゆっくりできるでしょうか?


そんな中、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ^^

今日は訪問しての打ち合わせが多数!

本当にありがとうございます。感謝・感謝の毎日です。

沢山の現場も動いています。職人の方々にも感謝・感謝です。


今日もリフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報です。

◆外壁塗装工事。屋根塗装工事が進んでいます! 松原市天美南N様邸◆

   

屋根塗装の錆び止め塗装をしている様子・屋根全体の下塗り・中塗り・上塗りを施している

様子をご覧いただけます!

ぜひ、ご覧になって下さいね^^

その他にも沢山の現場が進行しています。

工事中の現場レポートの方でも沢山ご紹介しておりますので、ご覧下さい。

 ◆工事中の現場レポートはこちらから◆


最後に名言のご紹介です。

また・・ふと目に留まってしまいました。


  人間関係の問題は

  人を避けたり

  人を変えようとしても
  解決しません


  結局のところ

  自分自身を変えることで
  何とかしなければ
  ならないのです

        byロバート・コンクリン


 ↓ランキング参加中☆コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ