☆リフォームサイトより施工事例アップ情報&オガちゃんブログのアップ情報☆

こんばんは 若山です。

今日は風が強い1日でしたね。

自転車通勤の際は、行きも帰りも追い風だったので助かりました^^

帰りに買い物をして外に出ると、外が濡れていて水溜りが!!

すごい雨だったんですね。

自転車もたまたま屋根のある所に止めていたので、セーフ^^v

雨にあってしまった人には申し訳ないですが・・・気分良く帰宅する事ができました◎


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

今日は社内のコピー機の入替がありました。

新しいコピー機に戸惑いながらも、スピードが速くて仕事がスムーズに進みました^^


今日はリフォームサイト『Re:Projedct』より施工事例アップ情報です!

『お湯の不具合を調査し、新しい洗面台へ入替ました! 南河内郡河南町N様邸』

今回施工させていただいたN様は何度もリピート工事をご依頼いただいているお客様です。

本当にありがとうございます^^

アイデン企画の経営理念『善循環システムの恒久的実践』です◎

これからもスタッフ一同力を合わせて『紹介・リピート』に繋がるように頑張っていきますので、宜しくお願いします^^


さて、今日はもう1つ!

弊社社長のブログ『アイデン企画 社長 オガちゃんの感動と感謝』

アップ情報です♪

本日アップしています。もうご覧いただきましたでしょうか??

・・・・・・・・・・・・・・・

オガちゃんの感動と感謝より一部抜粋



久しぶりに電車で梅田に行ってきました

 電車で来るのは10年以上来ていないと思う…
いつも車での横着者です

 一人で地下鉄に乗るのは…と言う人間ですので(>_<)

 今回は、娘・孫の誕生日も有ってのお食事会です


・・・・・・・・・・・・・・・

小笠原の私生活の一部を覗く事が出来ますよ!

お孫さんもとーってもカワイイです♪

続きは『当たり前の事が出来るって幸せです♪(^。^)』をご覧下さいね。

スタッフブログ同様、社長ブログもブログランキングに参加中です!!

順調に順位を上げています^^v

皆様のクリック協力を宜しくお願いしますね♪


明日からは連休の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

月曜日までは良く晴れてイイお天気のようです。

有意義にお過ごし下さいね♪



 ↓ランキング参加中☆コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ