☆リフォームサイトより現場レポートアップ情報<内部工事編>です☆

こんばんは 若山です。

今日はとってもイイお天気でしたね。

少し風があったせいか、日中はとても過ごしやすかったのではないでしょうか。

連休の一日目は皆さんどのようにお過ごしになられたのでしょうか?

テレビを見ていると、今回の連休は前半と後半に別れて大型連休ともいかず、

海外旅行よりも国内旅行が増加しているそうですよ^^

ちなみに・・私は近場の温泉派です◎

家事から解放されて、1日でもゆっくりしたいですね〜^^;


さて、世間は連休ムードですがアイデン企画は今日も営業していました!

今日は来社いただいての打ち合わせもありました。

お休みの貴重なお時間をいただきありがとうございます。


そして今日もリフォームサイト『Re:Project』より現場レポートのアップ情報

をお届けします!

●大型リノベーション工事 内部工事が進んでいます! 大阪市此花区S様邸●

どんどんと工事が進み、お部屋の表情が形になってきています!


その他の現場も工事が進み、もう完了している現場もありますので

続々とアップさせていただきますので、楽しみにしていて下さいね♪

●現在更新中の現場レポートはコチラから●

●新着完成施工事例はコチラから●


明日もイイお天気になりそうです。

楽しいお休みをお過ごし下さいね。

アイデン企画は休まず営業しています!

何かお住まいの事でお困りの事やご相談がありましたら、ご連絡下さいね◎

●各種お問合せはコチラから●


 ↓ランキング参加中☆コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ