☆リフォームサイトより現場レポートアップです☆

こんばんは 若山です。

最近暑い日が続いていますね。。

クーラーを入れている家庭もあるとの事でしたが、我が家はまだ耐えております^^;

朝・夜は涼しいですからね。

今の時期から付けると夏はどうなるのか・・・と思うと、まだ我慢です◎

節電の為にもイイですよね^^v


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

現場調査やもうすぐ始まるリノベーション工事<大阪市平野区瓜破西M様邸>に向けての

近隣の挨拶回りなど営業さんはフルで走り回っています!

いよいよ明日より工事が始まります。

 ◆新しいライフシーンの工事へリノベーション工事が始まります!◆

こちらのレポートの方も工事が進むにつれてアップしていきますので、楽しみにしていて

下さいね♪


今日は・・リフォームサイト『Re:Project』より現場レポートのアップ情報です。

長かったリノベーション工事がとうとう完成しました!

 ◆リノベーション工事が完成しました! 大阪市此花区S様邸◆

こちら↑はほんの一部です。

Before・After写真を中心にご紹介しています。

S様よりも嬉しいお言葉もいただいております。

 ●スタッフブログ5/12リノベーションもうすぐお引渡しです!by幸山●

お客様拘りのお住まいを是非ご覧になって下さいね^^/


明日も・・・晴れ!

最高気温も29度と、とても暑くなりそうです。

朝・晩は少し寒くなりますので、私もちょっと体調を壊してしまいましたが、

皆さんも十分気をつけて下さいね!!



 ↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ