☆アイデン企画のメールマガジンの配信日でしたよ!☆

こんばんは 若山です。

今日は蒸し暑かったですが、風が気持ち良かったですね^^

自転車通勤で・・止まると暑いんですが、走っているととっても気持ち良かった

ですよー♪周りの景色を見ながら〜と言う気持ちにもなれました◎

ずっとこんな気候だったらいいのになぁなんて勝手に思ってました!


さて、今日は週の始まりの月曜日です。

アイデン企画のメールマガジンの配信日でしたが、皆様の所には届きましたか?

今回の特記記事は『長期固定金利住宅ローン【フラット35】Sについて。』です。

何度かメールマガジンでご紹介させて頂いていたのですが、近頃沢山お問合せを

頂いておりますので、再度ご紹介させて頂きました!

フラット35金利Aプラン】と【フラット35金利Bプラン】について

掲載させていただいております。

また、詳しい内容・金額等は弊社HPにて詳しく説明しております。

 ●フラット35Sパック●

ぜひ、ご覧になって下さいね。

今回配信のメールマガジンの全文はコチラ▽よりご覧下さい。

 ●<住まいのスマイル情報> Vol.199●

そして、このメールマガジンにご登録がまだの方はいらっしゃいませんか?

毎週欠かさずお得情報をお届けさせていただきますので、ご登録をお願いします!
 ●アイデン企画のメールマガジンのご登録はコチラから●


最後に・・今日は久しぶりに名言のご紹介をしたいと思います。

仕事が楽しくなる名言です。

まだ今週も始まったばかり!気合を入れて頑張りましょうね♪



  今かかわっている
  仕事の面白さは


  自分の仕事に
  取り組む姿勢
  によって決まる

      by 福島正伸 


明日からは雨の予報です。

蒸し暑くなりそうですが、1日1日を大切に頑張りましょうね^^v



 ↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ