◆節・約・家

こんにちは。山口です(^^)

晴れた日が続きますね!^^

暑すぎますね。。。

暑くなければ最高なんですが。。。

特に西日が暑いんです!!

昼から汗だくになりながら

キーボードを打っております!


さてさて、本日もアイデン企画は元気いっぱいはりきっていました!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今日は、気になったことです!

新しいことではなのですが、

新築サイトの完成事例集です!!!

本日は「シンプル・イズ・ベスト―スキップ・ルームのある家―」です!

こちらのお宅は、

クレアールスキップ・ルーム仕様のシンプルモダン住宅です。

道路側の外壁のアクセントになっている高めに配置された横長サッシの連装は

プライバシー確保をしながらも3.6Mの吹抜からのサッシで明かり取り込んでいるんです!!!

お部屋が明るい時間が長く電気代の節約になります!

お客様からも嬉しいお言葉を頂いております!(^^)

ぜひともご覧ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/13418994.html#1

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ついに我が家にやってきた猫の名前が変わりました!!!

「マロ」と命名!!

家でも

「猫じゃないの?犬みたいな名前」

と言われました。。。。

結果変わりました。。。

それではまた!!^ω^)ノシ




スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^ω^)宜しくお願いします

小笠原ブログ オガちゃんの感動と感謝


☆現在のブログランキングはこちらへ☆]



ブログランキング参加中!よろしければ1クリックお願いします!


人気ブログランキングへ