☆今日はアイデン企画のメールマガジンの配信日でしたよ^^☆

こんばんは 若山です。

今日もムシムシと暑いお天気でしたね。

雨が降ると言いながらも降らないので余計ですね^^;

今からこんなに暑いと・・ほんと乗り切れるのか心配になります。

子供達も夏休みに入っていますが、自転車で走っていてもあまり見かけません。。

家のクーラーの入った部屋に居ても、水分補給をしないと熱中症になるみたいなので

気をつけてあげてくださいね!


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

今日は週の始りの月曜日です。

アイデン企画のメールマガジンの配信日でしたが、皆様の所には届きましたでしょうか?

今回の特記記事は『夏は涼しく・冬は暖かく☆』です。

猛暑を乗り切る根本的な解決方法や弊社のリノベーション事例とともにご紹介しています。

ぜひご覧になって下さいね!

そして、今回配信のメールマガジンの全文はコチラ▽をご覧下さい。

◆<住まいのスマイル情報> Vol.126◆

まだこちらのメールマガジンにご登録をされていない方!

毎週欠かさずお得情報をお届けしますので、今すぐご登録をお願いします。

◆アイデン企画のメールマガジンのご登録はコチラから◆


今日の大阪は35度もあったみたいですね。。

明日は34度で曇りの予報です。

体調管理には十分注意してお過ごし下さいね♪



 ↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ