◆つゆ・だく・だく

こんにちは。山口です(^^)

今日は、部屋の片づけをしていました!!!

片づける度に尋常ではない汗が流れて行きました。。。

掃除しているのか、

汗で汚しているのか、

分からないほどでした。。。

Tシャツが汗でおもたくなるほどでした。。。途中Tシャツ着替えはさんでいます。

でも、部屋はすっきりとしました。!!ヤッタ―!





さてさて、本日もアイデン企画は元気いっぱいはりきっていました!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今日は、アイデン企画はモニターハウス見学を行っています。

モニターハウス見学は、弊社が施工させて頂いたお客様のお住まいの見学になります。

見学をご希望の方は、ご相談ください!!

info@iden-kikaku.com

※施工させて頂きましたお客様のお住まいの見学となりますので、

ご希望に添えないばあいもございますが、ご了承くださいませ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

明日は、花火大会がありますね(^^)

高校生時代は良く見に行っていたりしたのですが。。。

大学に入ってからというもの、

行く回数が減ってきています。

淀川の花火は、家から見ます!!

それではまた!!^ω^)ノシ




スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^ω^)宜しくお願いします

小笠原ブログ オガちゃんの感動と感謝


☆現在のブログランキングはこちらへ☆]



ブログランキング参加中!よろしければ1クリックお願いします!


人気ブログランキングへ