リノベーションってすごい!

こんばんは!幸山です。

現場確認から帰ってきて、色々しているとこんな時間に・・・
ブログを久しぶりにアップして、帰ろうと思います。
明日13日(火)〜16日(金)、お休みを頂きます。
勝手ながら、私幸山は17日(土)もお休みさせて頂きます。

完成したお家にお盆休み中にお引越しをされるM様、
お盆休み中にお引越しをして、いよいよ着工のY様、
お休み明けに図面の打合せ予定のR様、お引越し段取り中のK様・・・
もっともっと沢山のお客様と打合せさせて頂いています。
ありがたい忙しさ!バタバタの毎日を過ごしています。

昨日はM様と施主検査でした。本日も先ほどまでありがとうございました!
外部が残っておりまして・・・今週末の完成となりました。
これがリノベーション?!と感じて頂けるような工事になりました。
当初は建替にするかリフォームにするかのご相談で来られましたが、
色々なご検討から、リノベーションのご提案をさせて頂き、
基礎や構造的な補強から、嗜好をこらした造作、最新の設備などを入れ、
劇的な変貌を遂げました〜!
少しだけご紹介させて頂きますね。またホームページのほうも楽しみにしてください。
平野区M様邸 現場レポート
実はこのbefore・afterはほぼ同じ角度から撮影したものです。
ここまで変わります★リノベーションってすごい!


M様ご夫婦にも気に入って頂けた様子で何よりです'v'*
「これを最初から社長はイメージしてたのよね・・・すごいなぁ」
「ここまで変わるとはなぁ」と感慨深く仰っていました。

さて、皆様もどこかおでかけでしょうか?
暑い毎日、お身体お気をつけ下さい〜!

束の間のお休みを私も楽しませていただきます♪

では、この辺で。
幸山'v'*

ブログランキングに参加しています。現在3位と4位をウロウロしてます。

人気ブログランキングへ