☆アイデンネットweb版アップ情報&リフォームサイトより施工事例アップ情報です!☆

こんばんは 若山です。

今日は一日ぐずついたお天気でしたね。

皆様はどのような週末を過ごしましたか??

私は子供の宿題の監視と、テスト勉強の手伝いで・・何だか疲れました^^;

もう先週から学校が始まっているので、宿題はもう終わっていると思ってました。

まさか!宿題がまだ残っていたなんて><気付きませんでした。

何とか間に合いホッとしてます◎


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

今日は週末と言う事もあり、訪問しての打ち合わせや来社いただいての打ち合わせが多数。

本当にありがとうございます。


今日はアイデン企画のコミュニティー『アイデンネット』のアップ情報です。

本日の0時までに、9月号web版がアップさせていただいております!

今回もアイデン企画のサポートチーム様のご協力のもとアップする事ができました。

いつもご協力ありがとうございます◎

『アイデンネット』は人と人をつなぐコミュニティー誌です。

アイデン企画の情報はもちろん、地域の情報や、心がほっとしたり、

元気になれたり、勇気が湧くような情報も満載です!

今月も情報満載の内容となっております。

★「カラフルナセカイ」 『グレー』

★沖縄通信 「Conjunto Alegria 〜ホテル日航アリビラ サウンドカクテル2013〜」

★モモネネちゃん〜2013.9

★リサイクル収納アドバイス 【バンダナの利用法】

★Nさん家のペコandチョビ〜2013.9

★ちょっと行ってみませんか 〜湊川神社(みなとがわじんじゃ)〜

★9月のアイデン教室

来月は・・紙面版発送の月になります。

ただ今、準備を頑張ってしていますよ!楽しみにしていて下さいね^^


さて、今日はもう1つ。

リフォームサイト『Re:Project』より施工事例アップ情報です。

☆リピート工事でトイレ回りを一新☆ 松原市松ヶ丘H様邸☆

松原市松ヶ丘H様は何度もリピート工事のご依頼を頂いているお客様です。

今回は、トイレの入替工事・クッションフロアの貼り替え・照明スイッチの

交換のご依頼をいただきました!ありがとうございます◎

アイデン企画の経営理念『善循環システムの恒久的実践』です◎

これからもスタッフ一同力を合わせて『紹介・リピート』に繋がるように頑張って

いきますので、宜しくお願いします^^


明日から・・しばらくお天気が悪いようです。

でも、週の始りの月曜日!

気合いを入れて頑張っていきましょうね^^v



 ↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ