◆酔・記憶・無

こんにちは。山口です(^^)

先日は、お休みをいただいておりました。

久々に友人とカラオケに行き、暴れてた?酔っ払っていた?ような気がします。

少しあいまいに。。。

私自身、寝上戸なので暴れるということはあまり無いんですが。。。

久々に飲んだせいか、あやふやなところが。。。


さてさて本日もアイデン企画は張りきってました!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

現場レポートのご紹介です。

今回は、「■新築工事 太子町春日 H様邸■現場レポートNo.10」です!!

工事内容としましては、

【外壁工事・設備工事・大工工事編】

となります!!

住まいの外観が出来上がってきています!!

外壁は、サイディングを採用しています!

こちらでは防水シートまでしかお見せすることが出来ませんが、

サイディングは防水シート⇒胴縁⇒サイディング貼⇒コーキングの順で進みます。

これから、住まいの全貌が出てきます!

設備に関しましては、

ユニットバスが設置されました。

今後、トイレ・キッチンが設置されていきます!!

大工工事は、2階の床にフローリングが張られました!!

養生をしているので全貌はまだ見えませんが。。。

詳しい内容はこちらをご覧下さい。
http://www.iden-kikaku.co.jp/article/14923950.html#1

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

また週末に下り坂予報。。。

仕事があるときより

休みの日に晴れてほしいものですね。。。

それではまた!!^ω^)ノシ




スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^ω^)宜しくお願いします

小笠原ブログ オガちゃんの感動と感謝


☆現在のブログランキングはこちらへ☆]



ブログランキング参加中!よろしければ1クリックお願いします!


人気ブログランキングへ