☆アイデン企画のメールマガジンの配信日でしたよ!☆

こんばんは 若山です。

3連休はいかがお過ごしでしたか??

私は・・・子供は毎日クラブへ行き、結局どこにも出掛けず終わってしまいました。

出掛ける事が出来たとしても・・・風邪でダウンしていたんですけどね^^;

年々治りが悪くなっているような気がします。。

朝晩涼しくなっていますので、体調管理には十分気をつけましょうね!


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ◎

今日は週の始まりの月曜日。アイデン企画のメールマガジンの配信日でした。

18時配信でしたが、皆様のところには届きましたでしょうか??

今回の特記記事は『快適!省エネルギーリフォーム!!』です。

真夏・真冬の時期の電気使用量も大幅に増えてしまったという事もありませんか?

省エネリフォーム例とともにご紹介しておりますので、ぜひご覧になって下さいね^^

そして、今回配信のメールマガジンの全文はコチラ▽

□■<住まいのスマイル情報> Vol.132□■

毎週書かせてもらっていますが・・・こちらのメールマガジンにご登録がまだの方は

いらっしゃいませんか?

毎週欠かさずお得情報をお届けさせて頂いております。

今すぐご登録を宜しくお願いします◎

□■アイデン企画のメールマガジンのご登録はコチラから□■


明日からは天気の崩れもなく、過ごし易いお天気になりそうです。

連休の疲れが出ないよう、1週間頑張っていきましょうね!!



スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^ω^)宜しくお願いします

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ