☆新築・建替サイトより現場レポート<外壁工事編>アップ情報です!☆

こんばんは 若山です。

今日は過ごし易いお天気でしたね。

少し台風の影響か・・風が強かった気もしますが・・。

私の風邪は・・身体の方はようやく本調子に戻ったのですが、喉の調子が悪いようで

声が出ません。。

気温差がまだまだ激しいようですので、皆様も気をつけて下さいね^^


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

今日は新築・建替サイトより現場レポートアップ情報です。

■新築工事 太子町春日 H様邸■現場レポートNo.13【外壁工事編③】

外壁工事が進み、サイディングが貼られている様子・屋根の裏に、「通気工法」の為

イカル板に穴の開いたものを、等間隔で使用していまする様子・各お部屋に建具と

壁が出来上がっていく様子等ご覧いただけます。

ぜひ、ご覧になって下さいね◎


今週は天気の崩れはないようですが、金曜日辺りから一気に朝・晩の気温が下がる

ようです。体調管理には十分気をつけてお過ごし下さいね♪

明日は娘の学校の体育祭なんです^^楽しんで来たいと思います(^∇^)


スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^o^)/宜しくお願いします♪

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』



↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ