☆本日はアイデン企画のメールマガジンの配信日でしたよ!☆

こんばんは 若山です。

近頃、朝晩は涼しくて過ごし易いですね。

お昼間は少し暑いですが、真夏の暑さに比べると何とか乗り切れる気温ですよね^^

私はまだハスキーボイスが治らず、体調もなかなか戻らず苦戦していますが、

そんな事は言ってられません!主婦には休みがないんですよね><

動けることに感謝して頑張っていますよ◎

皆さんも体調管理には十分注意して下さいね♪


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

今日は週の始りの月曜日。

アイデン企画のメールマガジンの配信日でした。

本日18時配信でしたが、皆様の所には届きましたでしょうか??

今回の特記記事は

『二世帯住宅の住まいづくりを求めておられる方へ、専門サイト公開予定のお知らせ!!』
です。

現在アイデン企画では、各ホームページにて続々と新情報の公開を行っており、

住まいづくりのご相談・ご依頼を数多くいただいております。

中でも二世帯住宅に関してのお問合せが多い事から、今回専門サイトの立ち上げを

させていただく事になりました!

現在公開に向けて準備中です。しばらくお待ち下さいね^^

今回配信のメールマガジンの全文はコチラ▽をご覧下さい。

☆<住まいのスマイル情報> Vol.133☆

そして、まだこちらのメールマガジンにご登録がまだの方はいらっしゃいませんか?

毎週欠かさずお得情報をお届けさせていただきますので、今すぐご登録を

宜しくお願いします!

☆メールマガジンのご登録はコチラから☆


明日から10月ですね♪

早いもので、今年もあと3ヶ月となりました。

本日の0時までにアイデンネット10月号web版がアップされます!

詳細はまた明日ご紹介させていただきます◎

楽しみにしていて下さいねo(^▽^)o


スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^o^)/宜しくお願いします♪

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ