☆メールマガジンの配信日!&リフォームサイトより現場レポートアップ情報!☆

こんばんは 若山です。

今日は台風の影響でしょうか・・蒸し暑い一日でした><

今日からまた一週間始まりましたね。

ようやく私の風邪もどこかへ行ってくれたようで、ほっとしています。

体調管理には十分注意して、一週間頑張りましょうね♪


さて、今日は週の始りの月曜日です。

アイデン企画のメールマガジンの配信日でした。

本日18時配信となっておりましたが、皆様の所には届きましたでしょうか?

今回の特記記事は『住宅性能表示って? 』です。

住宅性能表示・・皆さんはご存知でしたか?

住宅性能表示とは、専門機関が住宅の性能や品質を、第三者として10ある項目について

確認・評価する制度です。

詳しくは特記記事をご覧下さいね^^

今回配信のメールマガジンの全文はコチラ▽をご覧下さい。

◆<住まいのスマイル情報> Vol.133◆

そして、こちらのメールマガジンにご登録がまだの方はいらっしゃいませんか?

毎週欠かさずお得情報をお届けさせていただきますので、ぜひご登録をお願いします!

◆アイデン企画のメールマガジンのご登録はコチラから◆


今日はもう1つ!

リフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報です。

◆外壁塗装工事 羽曳野市翠鳥園M様邸 プラン編◆

羽曳野市翠鳥園M様邸は、以前にも外壁工事をさせて頂いたお客様です。

他社様にも見積依頼をされていたようなのですが、前回の工事以降アイデンネットもご購読

頂いているようで、声を掛けて頂きました。

他社様とは一味違う見積りが出てきたので良かった・補修等も任せられるので安心と

今回弊社で工事をさせて頂く事になりました!

次回は足場工事編となります。

こちらのブログの方でもご紹介させていただきますので、楽しみにしていて下さいね♪


明日からは台風の影響で、天気が悪いようです。

1週間始まったばかりですが、元気に頑張りましょうね^^v


スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^o^)/宜しくお願いします♪

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ