☆新築・建替サイトより現場レポート<内部工事編>アップ情報です!☆

こんばんは 若山です。

今日から日中は少し涼しくなりましたね。

朝晩は寒いくらいです。

体調管理には十分注意して、風邪をひかないようにして下さいね^^


さて、三連休の1日目。

皆様はどのようにお過ごしになりましたか?

私は主人は会社、子供は学校に行ってしまい普段と変わらずでした^^;


今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

今日は訪問しての打ち合わせが多数あり、営業さんはバタバタとしておりました。

仕事をいただける事に感謝ですね^^ありがとうございます♪


さて、今日は新築・建替サイトより現場レポートアップ情報です!

■新築工事 太子町春日 H様邸■現場レポートNo.14【内部工事編】

長期に渡って現場レポートをお送りしておりましたが、いよいよ内部工事も大詰め!

次回はいよいよ完成編となります。

楽しみにしていて下さいね^O^/


その他の現場レポートはコチラ▽をご覧下さい!

新築・建て替え・注文住宅の現場レポート

完成事例も沢山そろえています!▽是非、ご覧下さいね^^

完成事例集 ―クレアール・新築・建て替え・注文住宅―


残りの2連休!お天気も良さそうですよ◎

有意義なお休みをお過ごし下さいね(^o^)/


スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^o^)/宜しくお願いします♪

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ