☆リフォームサイトより現場レポート<外壁塗装工事 屋根塗装工事編>アップ情報です!☆

こんばんは 若山です。

今日はとっても涼しい一日でしたね。

大型台風の影響を受けるか・・と思っていましたが、大阪は警報も出ず

子供達の学校も休校にもならないで・・ホッとしています。

しかし、沢山の被害が出ている地域もあります。

一刻も早くの復興を願うばかりです。


さて、今日はリフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報です。

◆外壁塗装工事。屋根の塗装工事が進んでいます!羽曳野市翠鳥園M様邸◆

高圧洗浄を掛けている様子、下地処理をしている様子をご覧いただく事ができます!

ぜひご覧になって下さいね^^


最後に久しぶりに名言のご紹介です。

とっても短いですが・・グッときてしまいました。


     人より劣るのなら

     人より多く

     頑張ればいいだけ

          by和田裕美


明日は晴れ時々曇りの予報です。

気温も涼しく過ごしやすくなりそうですよ♪

週末までもう少し!頑張っていきましょうね^^v


スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^o^)/宜しくお願いします♪

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ