☆リフォームサイトより現場レポート<木工事・耐震工事編>アップ情報です☆

こんばんは 若山です。

今日はとても過ごし易い一日でしたね。

このような天気がずっと続けばいいのに・・・何て思ってしまいます^^;


今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

今日は週末と言う事もあり、訪問しての打ち合わせや、来社いただいての打ち合わせが

多数ありました。ありがとうございます◎

感謝・感謝の毎日です。


今日もリフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報です。

●木工事・耐震補強工事が進んでいます! 堺市西区上野芝町Y様邸●

基礎工事が終わり、木工事・耐震補強工事が進んでいる様子をご覧いただけます。

ぜひ、ご覧になって下さいね^^v

お陰様で、沢山の現場でリノベーション工事・リフォーム工事が進行しています。

●現在進捗中のリフォーム工事現場レポート●
こちら↑↑↑では、現在進行している現場の写真にて進行状況をご覧いただけます。

気になる現場がございましたら、ポチッと押してご覧下さいね^^


明日は日曜日ですが・・あいにくの雨のお天気のようです。

お出掛けの方はお気を付け下さいね♪


スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^o^)/宜しくお願いします♪

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ