お久しぶりのブログアップです♪新たなサービスがスタートしました〜

お久しぶりです。幸山です。

前回更新は、なんと8月・・・すみません*_*;
本当にありがたいことに忙しい毎日です。
リピートのお客様からのご依頼が後を経たず・・・嬉しい悲鳴です。

特に10数年前に工事をさせて頂いたお客様宅にお伺いすることが最近多く、
私の知らない小笠原の若い頃のお話を沢山聞き ^v^、
そしていつも何かしらお呼ばれ&お土産をもらって帰らせて頂いています。
お言葉に甘えていつも頂いてしまって・・・ありがとうございます。
工事完成で喜んでいただけるようにお返しします!!
今年は消費税アップの影響による駆け込みのご依頼、そして例年通りの
年末入居をご希望されている案件で、いつも以上に慌しい状態です〜
工事をご検討されている方は、なるべくお早目のご依頼をお願いします。


さて!そんな中、実は新たなサービスが動き出しました。
その名も「ライフサポート24」です。

緊急の水漏れや鍵のトラブル、夜間の対応、家具の移動や電球交換など
下記に該当する皆様には、日ごろの感謝を込めて無料でご利用頂けるように致しました。
  ・何度もリピートのお取引のあるお客様。
  ・お知合いをご紹介して下さったお客様。
  ・10年以内で100万円以上のお取引が一度でも有ったお客様。
  ・モニターハウスのご協力をして頂いたお客様。
  ・イベントや取材にご協力頂いたお客様。
  ・チームメンバーやサポチの一部の皆様。
  ・その他、弊社の経営理念「善循環」に
   共感しご協力して頂いている仲間。

詳しい内容は、下記から是非ご覧ください。
ライフサポート24
小笠原ブログ「オガちゃんの感動と感謝」でもご紹介しています。
会員様に安心のお裾分けです!

既に何名かの方がご利用され、喜びの声を頂いています!

日々更新してます!現場レポートもご覧くださいね。
【新築】
大阪市淀川区三津屋南K様邸 NO.2解体編
【リノベーション】
堺市西区上野芝町Y様邸 NO.5木工事・設備工事編
堺市東区 R様邸 NO.4配管工事
【リフォーム】
羽曳野市翠鳥園M様邸 外壁塗装工事 NO.5完成編

お引渡を終えた現場もまだご紹介できておらず、沢山ストックしている状態です。
更新をお楽しみに〜*

                                                                                        • -

10月末から、、個人的にもすごく慌しい毎日でした。
なぞの食物アレルギー発症にとまどい、ぼやぼやしている矢先に・・

大好きな母方の祖父が亡くなりました。お洒落でかっこいい、自慢のおじいちゃんでした。
息を引き取ったのは深夜だったのですが、その夕方に母と姉と会いに行ったのが最後でした。
もう弱っていて、2週間程前から寝たきりの状態だったのですが、
その日は顔色も良く、声は聞けなくても目配せする様子を見ていました。
腕をしきりに挙げては降ろし、今度は右手を前におろす・・そんな動作を繰り返していたのです。
その時は、3人とも「何したいのかな、腕痛いのかな」と話していたのですが、
家に帰り、食事をしながら、そんな祖父の様子を父に話していた時に・・ふと、気付きました。
「あれ・・・もしかして・・キャッチボール??」
腕を振りかざし、右手を前におろす、そういえばボールを持つ手だった!と母が言い、
同じタイミングで姉からメール!!「おじいちゃん、あれってキャッチボールじゃない?」
思わずテンションが上がり、家族で盛り上がっていたのでした。
祖父は野球が好きで、小さい頃自分の兄とよくキャッチボールをした、と私たちにも聞かせてくれていました。
お兄さんは早くに亡くなっていたので・・・あぁ、もしかしてお兄さんとキャッチボールしてたのかなと今になると思います。

自宅でお通夜・告別式が一般的な地域柄、バタバタと準備や後片付けに追われた日々もようやく落ち着いたところです。
毎日ご詠歌をあげながら、祖母は寂しさを口にし、涙しているようです。
自営業で商売をしていた祖父母は、毎日家で一緒に過ごしていたんですよね。
小さくなってしまった祖母をゆっくりと元気付けていきたいなと思います。


そんなわけで、急な事情で予定変更をお願いしたお客様も多くいらっしゃいました。
心配してくださったお客様もいらっしゃり、、ありがとうございました。


今日はこの辺で。幸山'v'*

現在4位!ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ