☆リフォームサイトより現場レポートアップ<内装リフォーム完成編>情報です☆

こんばんは 若山です。

今日は暖かい一日でしたね♪

今、子供が期末テストの真っ最中なんです。。

何だか家に居ても・・ピリピリモードで、落ち着きません。

親の方が落ち着きませんよね。早く終わって欲しいです^^;


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

今日はリフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報です。

●内装リフォーム工事が完成しました! 藤井寺市大井R様邸●

リピートで内装リフォーム工事のご依頼を頂いたR様邸が追に完成しました!

R様、この度はリピート工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。


明日は少し曇り空が続くようですが、寒さはましになるようです。

PM2.5が大阪にも・・と言っていました。

外出の際は、マスク着用がいいかもしれませんね!!


スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^o^)/宜しくお願いします♪

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ