☆リフォームサイトより現場レポート<解体・木工事編>アップ情報です☆

こんばんは 若山です。

皆様、お正月のお疲れは出ていませんか?

私は・・まだ本調子ではないですね。

気合いを入れて頑張りたいと思います!


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ◎

お正月休みも終わり、続々と工事が進んでいます!

今日はリフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報です。

●リフォーム工事 解体・木工事が進んでいます! 羽曳野市恵我之荘K様邸●

いよいよリフォーム工事が始まり、養生をして解体・木工事が進んでいる様子を

ご覧いただけます。

次回は施工前から施工後の見違えるように変わったお部屋の様子をご紹介させて

いただきますので、楽しみにしていて下さいね♪


さて、明日から・・寒波がやってくるようです。

風邪などひかないよう、暖かくしてお過ごし下さいね^^



スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^o^)/宜しくお願いします♪

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ