☆リフォームサイトより現場レポートアップ情報です!☆

こんばんは 若山です。

今日はパッとしないお天気でしたね^^;

どのような日曜日を過ごされましたか??

私はお休みを頂いていたので・・子供と美容院へ行ったりと

バタバタとした日曜日を過ごしておりました><


アイデン企画は日曜日もお休みはありません。

今日も訪問しての打ち合わせ等、多数の現場も動いておりますので

バタバタとさせていただいておりました。

有難い事です。感謝・感謝です^^


今日はリフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報です。

1つ目!

●外部の足場が掛かり、いよいよ工事が始まります! 奈良県磯城郡S様邸●

こちらは、外壁・屋根塗装工事の現場です。

外壁の方は着々と工事が進んでいるようなのですが、最近の寒波等で

屋根が凍っていて、工事が思うように進まないようです。

職人さんも寒い中頑張ってくれています!ありがとうございます◎


2つ目!

●基礎・木工事が進んでいます! 柏原市旭ヶ丘K様邸●

こちらは、ガレージを客間として使える和室にリフォームしている現場です。

和室といっても、現代風和室?モダンな雰囲気に仕上がる予定です。

どのような雰囲気に仕上がるのでしょうか。

楽しみですね♪


その他にも多数の現場が稼動しています。

コチラ▽の方もご覧下さい!

◆工事中現場レポート一覧◆


今日の最低気温は9度もあったようですね。

明日は最低気温が0度、最高気温が11度と・・かなり寒くなるようです。

体調管理には十分注意して下さいね^^♪



スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^o^)/宜しくお願いします♪

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ