はじめまして! アイデン企画 営業 足立です!

皆さん、はじめましてかな? アイデン企画 営業の足立(アダチ)です。

弊社には、もう一人社内スタッフの安達(アダチ)君がいますので、電話

での応対で間違うかもしれませんが宜しくお願いします。

冒頭で、はじめましてかな?とさせて頂きましたが、実はわたくし10年程前

にアイデンのスタッフでした。

一度は、いろいろと諸事情がありアイデンを離れましたが、小笠原社長の方針、指

針、理念に相通じるものがありもどって参りました。

小笠原社長とは、20数年来のおつきあいで、昔は不動産会社で先輩後輩の関係でし

た。

アイデンを離れていた時も、間間で『元気にしてますか〜』とお電話いただいたり

はがきで、『いろいろと大変な時代ですが、お互い人生を楽しみましょう』と励まし

を頂いたり、とても気をつかっていただいておりました。

そんな折、電話で今大変忙しくさせてもらってるけど人手がまわらないとのお話を

聞き、ここでお役に起たねばと思い一念発起しました。

経営者としての小笠原社長を尊敬していますし、個人としての小笠原さんが好きです

し(変な気はないです。)一緒にビジネスに携われる事が、たいへんワクワクしてい

ます。

これから、いままでの様々な経験をいかして皆様に感動、笑顔になる提案をしていき

たいと思いますので宜しくお願いします。

スタッフブログでは、建築関係ばかりでなくいろいろな情報を発信していきたいと考

えています。


人気ブログランキングへ