☆リフォームサイトより現場レポート<リノベーション工事 木工事・耐震補強工事編>アップ情報です☆

こんばんは 若山です。

今日は本当に空気が冷たくて寒い一日でした^^;

お昼からの出勤の際は、完全防備でお腹と背中にカイロを貼って出勤しました!

運のイイ事に今日は追い風〜♪

そんなに寒いおもいもせず出勤する事ができました^^v


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

今日もリフォームサイト『Re:Project』より現場レポートアップ情報です◎

●リノベーション工事:木工事・耐震補強工事が進んでいます! 大阪市住吉区K様邸●

リノベーション工事(大規模リフォーム工事)の基礎工事が完了し、木工事・

既存の構造と新設構造をしっかり構造補強金物で繋いでいる耐震補強の様子を

ご覧いただく事ができますよ!

ぜひ、ご覧になって下さいね^^/


近年大小様々な地震も頻発しています。

今のお住まいの耐震性に不安を持っておられる方!

いつでもご相談・資料請求・お問い合わせをお待ちしております(^ー゚)ノ

※資料請求・お問い合わせはコチラから※

その他にも沢山の現場が稼動しています!

現場レポート一覧はコチラ▽をご覧下さいね(^ー゚)ノ

◆工事中現場レポート一覧◆


今日は最後に久しぶりの名言をご紹介!!

仕事が楽しくなる名言です。

週の始まりですが、週末まで頑張りましょうね◎


   仕事は大きなストレスとの戦いでもあるので
   心身両面での自己管理が重要だ


   集中して仕事をし適度に自分に合った
   リクエーションを取り混ぜる


   日ごと、週ごとそして月ごとに
   自らを蘇らせるための日常的・起承転結が必要だ


   仕事に集中するのみもよいが
   適度の「遊び」と「さぼり」も必要ということである

                 by 平松庚三


明日の大阪は晴れの予報ですが、まだまだ寒いようです。。

花粉も多く舞うようですので、体調管理には十分気をつけてお過ごしくださいね(*^-゚)v


スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^o^)/宜しくお願いします♪

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ