☆プロデューサーとしての自覚と実践☆

こんにちは、南口です(^^)

今日は気温は低いですけど、いいお天気?ですね☆
携帯の天気予報では、日差したっぷりとなっていたので、もう少し日差しがあると思っていたのですが...
今から日差したっぷりになるかもしれませんね☆

今日は、朝から私は、寝坊してしまいました><
こんな日に限って洗濯物が...山ほど(T-T)
干した後、見たら端から端までぎっしり干してます(笑)
洗濯物がいっぱいのときは、干した後、なんだか達成感がありませんか?(笑)
なので、天気が、悪いと困るんです><
部屋の中にも干せないほど干してるんで(^^;)



さて、弊社では、毎朝、朝礼を行っております。
その中で、この間、行動指針の一つでる、「プロデューサーとしての自覚と実践」について話がでました。
私のような社内スタッフはあまりお客様と接することがなくても、チームメンバーの一人でプロデューサーの一人だということ。
スタッフブログや現場レポートなどでお客様と繋がっているというお話でした。
この話の中で、私は、お客様と関わりがないということではなく接する機会が少なくても、スタッフブログや現場レポート、一つ一つの業務でお客様一人一人と繋がっているんだと意識し自覚を持って業務を実践していかなければならないと思いました。



↓よろしければポチっと1クリックお願いします(^^)/


人気ブログランキングへ