◆リフォームサイトより現場レポートアップしました◆

みなさん、こんにちは、南口です。

今日は、雨?じゃないですよね?霰ですかね?
降ったりやんだり、晴れてると思ったら暗くなったり、ややこしい天気ですね(^^;)
風邪も強いですね。
風邪のお陰で、洗濯物も乾きました♪

明日は、久々に家族みんながお休みなので、お出かけしようと思っています。
明日は晴れ予報なので、よかった♪
久々のお出かけなので、私も楽しみです♪
子供達の、楽しそうな嬉しそうな笑顔見ていると疲れも吹っ飛びます(^^)
私は「ユニバーサルスタジオ」行きたいんですけど、多分却下です(笑)
前から「動物園いきたい」ていっていたので、動物園かなぁ〜☆


さて、今日は、リフォームサイトより、現場レポートをアップしました。

☆リノベーション工事 クロスの施工 大阪市此花区N様邸☆




クロス施工が行われた後、真っ白なクロスが張られ清潔感いっぱいのお部屋になりました♪
いよいよ、次回は完成のレポートをアップさせていただく予定です。
ぜひ、楽しみにしていてくださいね(^-^)


他にもたくさんの現場レポートをアップさせていただいています♪

リフォーム現場レポート


お住まいのお悩み、資料請求、お問い合わせをいつでもお待ちしております(^-^)

http://www.iden-kikaku.jp/article/13889185.html#1


↓よろしければポチッと1クリックお願いしますo(^^)o

人気ブログランキングへ