打ち合わせが立て込んでいます♪

おはようございます。幸山です。

またまたお久しぶりのブログとなりました。
3月最終週、弊社も消費税の駆け込み需要でドタバタとしています。
またその影響で現在工事をしているお客様宅も工程に遅れが出たり、、
設備納品だけをお待ち頂いての施主検査などもご理解頂き対応頂いております。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

週末は打合せ続きでした。
仕様(設備や外壁、その他諸々)の打合せがメインでした〜
皆様それぞれの好みによって、同じ素材でも仕上がりが変わるので楽しいです。
完成が楽しみです。

先日、モニターハウスのご案内をさせて頂きました。
弊社のスキップルームを体感して頂き、ウキウキされている様子で何よりでした。
実面積よりも開放感のあるリビングの吹抜けは、是非見て頂きたいポイントです。
平面ではわからない空間創りのご提案になっています。

■スキップルーム施工事例はコチラからご覧ください。
■モニターハウスに興味のある方は、是非お問合せ下さい。
(ご入居様宅になりますので、一度来社頂いた方優先とさせて頂いております)
 アイデン企画 モニターハウス見学会

さて、今、私のデスクにはウルトラマンが。
昨日打合せでご来社頂いていた淀川区K様のお兄ちゃんの忘れ物です。
もうすぐお届けに行きますので、待ってて下さいね〜!
しばしウルトラマンに見守られ(監視され?)ながら、お仕事しております。

今日は春を感じるお天気ですね。今週は晴れ続きなようで嬉しいです。

では、この辺で*

幸山'v'*

ランキングに参加しています。ビルダー・工務店部門で現在3位!
宜しければクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ