◆リフォームサイトより現場レポートアップしました◆

みなさん、こんにちは、南口です(^^)

今日は、本当によく晴れて、春を感じる暖かさですね♪
待ってました、この暖かさを(笑)
なので、今日は、張り切ってスプリングコートで、お仕事に行きました。
風が気持ちよかったです(^^)V

今朝、仕事に行く時、下の子が、いつもなら、「お仕事言ってくるね」というと、「いってらっしゃい」と笑顔で、見送ってくれるのですが、今日は初めて、「お仕事いかんといてぇ〜」とおいかけてきてくれました(^-^)
そんなに、甘えてくることも普段ないのですが、初めて、このような行動を見てちょっと嬉しくなりました(^-^)


昨日なのですが、リフォームサイトより、現場レポートをアップしました。

☆リノベーション工事 完成までもう少し!内部が完成しました。 大阪市此花区N様邸☆



白いクロスとブラウンの組み合わせですっきりとした内観と白い清潔感のあるキッチンや水周りをご紹介させていただいています。
ぜひ、ご覧になってくださいね(^-^)


他にもたくさんの現場レポートをアップさせていただいています♪

リフォーム現場レポート


お住まいのお悩み、資料請求、お問い合わせをいつでもお待ちしております(^-^)

http://www.iden-kikaku.jp/article/13889185.html#1


↓もしよろしければポチッと1クリックお願いしますo(^^)o


人気ブログランキングへ