☆アイデン企画のメールマガジンの配信日でした☆

こんばんは 若山です!

今日はとーってもイイお天気でしたね♪

春休みに入ったのに・・週末は生憎のお天気で。。

今日のようなお天気だったら良かったですよね。

私は週末体調を崩してしまい、どこも出掛けずでした><

今日から復活していたのですが、容姿に出てしまっていたのでしょうか

社長に「痩せた?」と言われてしまいました^^;

体調管理には気を付けて、元気に過ごさないといけませんね!

今日から気合いを入れなおして頑張りたいと思います◎


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

今日は週の始りの月曜日◎

アイデン企画のメールマガジンの配信日でした。

18時配信でしたが、皆様のところには届きましたでしょうか??

今回の特記記事は『補助金・助成金を活用してお得にリフォーム!』です。

いよいよ明日から消費税が8%になりますが、補助金助成金をうまく活用して

リフォームをるす方法をご紹介しています。

消費税が上がったから諦めよう・・と思っていた方は必見です^^

ぜひ、特記記事をご覧下さいね^^/

今回配信のメールマガジンの全文はコチラ▽をご覧下さい。

◆<住まいのスマイル情報> Vol.158◆

そして、こちらのメールマガジンにご登録がまだの方はいらっしゃいませんか?

毎週欠かさずお得情報をお届けさせていただきます◎

ぜひご登録をお願いしますね!

◆アイデン企画のメールマガジンのご登録はコチラから◆


明日の大阪は晴れの予報です。

最低気温が6度、最高気温が20度、降水確率が0%と過ごし易いお天気になりそうです。

少し気温差がありますが、体調管理には十分お気を付けてお過ごし下さいね♪


さて、今日は最後に我が家に仲間入りした『れお』君をご紹介します!
犬が欲しい欲しいと色々なお店を回っていたのですが、ようやく出会いました。
見た瞬間、子供と一目惚れしてしまいました。
犬種は“キャバリアキングチャールズスパニエル”です。
とーっても可愛いでしょ♪
今年の1月9日生まれで、まだ赤ちゃんです^^
これから一緒に楽しく過ごしていきたいと思います!
また、可愛いショットが撮れたらご紹介しますね◎


スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^o^)/宜しくお願いします♪

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ