☆アイデン企画のメールマガジンの配信日でした☆

こんばんは 若山です。

今日は風が冷たかったですが、イイお天気でしたね^^

近所の小学校・中学校では今日入学式だったようです。

我が家の近くに小学校があるのですが、お父さん・お母さんに連れられて

一年生が嬉しそうに学校に向かっていました!

本当にかわいいですね♪

我が子の時の事をついこの間のように思い出していました。

月日が経つのは早いもので、娘は中学2年生になります。

春休みも毎日のように学校に行っていたので、学校であった事をいっぱい

話をしてくれます。このような時間を大切にしたいと思います◎


さて、今日もアイデン企画はフルパワーで頑張っていましたよ!

今日は週の始りの月曜日ですが、お疲れは出ていませんか?◎

アイデン企画のメールマガジンの配信日でした。

18時配信でしたが、皆様のところには届きましたでしょうか??

今回の特記記事は『消費税増税の動き。次の10%に向けて』です。

まだ正式な決定ではありませんが、今度は2015年10月に今度は10%への

増税が予定されています。

これからの住まいづくりをご検討しておられる方に向け、どのような動きがお得
なのか・・ご紹介しています。

ぜひ、特記記事をご覧下さいね^^/

今回配信のメールマガジンの全文はコチラ▽をご覧下さい。

◆<住まいのスマイル情報> Vol.158◆

そして、こちらのメールマガジンにご登録がまだの方はいらっしゃいませんか?

毎週欠かさずお得情報をお届けさせていただきます◎

ぜひご登録をお願いしますね!

◆アイデン企画のメールマガジンのご登録はコチラから◆


明日の大阪は晴れの予報です。

最低気温が8度、最高気温が20度、降水確率が0%!!

過ごし易いお天気になりそうですね♪


さて、最後に・・我が家のれお君ですが・・肺炎になってしまいました。

今朝ご飯を食べなくて、元気もないので病院に行くと診断されました。

まだ産まれて3ヶ月。外に出していなくても病気になる事もあるようです。

昨夜まで元気に走り回っていたのに、今はゲージの中で寝ています。

早く良くなりますように♪


スタッフブログだけでなく

↓こちらも一度訪れてみてください(^o^)/宜しくお願いします♪

小笠原ブログ『オガちゃんの感動と感謝』


↓コチラの画像をポチッとお願いします(o^-^o)

人気ブログランキングへ