住まい創りの大事な「資金計画」&母の日ですよ!

こんにちは。幸山です☆
お久しぶりです〜

今日もお天気ですね。GWから引き続きお天気が続いて嬉しいです。
というか、、夏ですね。なんだか1年って、ほんっと早いです。

さて、弊社でもご提案している「フラット35
5月度に入って、過去最低金利!と資料が手元に届きました。
借入は2プランあります。手数料が異なります。
Aプラン:融資手数料が融資額の2.16%(税込)
 20年以下      1.45%
 21年以上35年以下 1.73%
Bプラン:融資手数料 一律108,000円(税込)
 20年以下      1.65%
 21年以上35年以下 1.93%

そして、これまで90%融資だったのが、100%融資が可能になっています!
※上記の金利よりも少しだけアップします、ご注意ください※

弊社クレアールでの具体的なシミュレーションはまた次回にさせて頂きます。

「資金計画」は住まい創りを進めていく上で、重要なポイントです。
・住まい創りに充てる自己資金はいくらくらいにしようか。
・月々の支払いは今の家賃と同じくらい?もう少し頑張ろうか・・
・私はどれくらい借入できるんだろう?
色々な事をご家族でお話あってみてください。
そこからがスタートです!


今日は母の日ですね*
世のお母さん、いつもありがとう。お疲れ様です。
お花屋さんの前を通ると、驚く程の人でしたよ〜
皆様は何かお母さんにされましたか?
普段言えない感謝の気持ち、是非伝えて下さいね。

私は少し早めに姉と二人でお花とキャンドルを渡しました。
玄関には、母の日や誕生日のプレゼントがどんどん増えていきます。


では、この辺で。
幸山'v'*